680ゲームセンター名無し 2017/09/26(火) 20:49:26.92ID:SstYDJ/eM.net
猿アナピスカの固有キルダメアップ下方しないかなー
そうすれば他Aのソウル自由度上がるのに
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1506258964/
684ゲームセンター名無し 2017/09/26(火) 21:01:57.13ID:CdnmxBl20.net
>>680 
四股は許してくれるんですね!よっしゃあ!
687ゲームセンター名無し 2017/09/26(火) 21:06:48.88ID:Xwpo2U5r0.net
>>684 
君は土俵入りが兵士ミリダメか兵士スルーになってくれれば文句ないよ
688ゲームセンター名無し 2017/09/26(火) 21:08:52.82ID:CdnmxBl20.net
>>687 
チャージしてミクおじインパクト並になったら流石に泣く
もうしばらく強キャラさせて欲しい…
705ゲームセンター名無し 2017/09/26(火) 21:40:41.71ID:Xwpo2U5r0.net
>>688 
仮に兵士スルーになったとして
チャージ前:HI並みの範囲、広がる速度が遅いことでHIより少し弱い
チャージ後:範囲が広くなるからHIより強い
同じレベル2範囲赤スキルでチャージ前土俵<HI<チャージ後土俵だから何も問題はあるまい
あと土俵は謎の持続判定があるからチャージ前でもHIにない強みあるし多少はね?
709ゲームセンター名無し 2017/09/26(火) 21:44:09.64ID:CdnmxBl20.net
>>705 
最近のおじは違法ハープからインパクト連打でとうとうヒートチャージ使いこなして来たからなあ
使い始めたばかりの俺のなめこでは辛い…
もう突き出しするしかないじゃないか!
729ゲームセンター名無し 2017/09/26(火) 22:25:31.14ID:F5DGyNfKd.net
>>705 
波紋の最外周に判定ないのと硬直長くてそれなりの射程あれば良い的なんだよな。